このページの先頭です
このページの本文へ移動
熊谷市
メインメニューここまで
本文ここから

「あつべえ」シンボルキャラクターです

更新日:2012年2月9日

「あついぞ!熊谷」のシンボル・キャラクター

愛称は 「あつべえ」 です

「あつべえ」です。

皆様、たくさん可愛がってください。

キャラクターの使用について

熊谷市民と熊谷市の持っている様々な「あつさ」をこの「あつべえ」を使用してPRしていきます。
また、市民や企業、その他の団体の方々にも各種の印刷物やイベント、物品などにご活用いただけます。使用の手続きは、以下のとおりです。
企画課で、デザインのデータを提供していますので、必要な方はお問合せください。

営利目的以外で使用する場合(申請不要)

申請は不要です。ただし、企業やお店の活動の中での使用は「営利目的」といたします。
使用する方は、次の事項を守ってください。
(使用上の遵守事項)
デザインの改変はできません。
使用に当たっては、次の表記を付していただくことをご了承ください。
そのほか、シンボルキャラクター使用に関する要綱に従ってください。

営利で使用する場合(使用承認申請が必要。申請先:企画課)

使用承認申請が必要です。販売を行わない場合でも、企業やお店の活動の中での使用は「営利目的」といたします。

下記のファイルに申請用紙があります。ダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、押印し、企画課に申請してください。

「あつべえ」(シンボル・キャラクター)使用に関する要綱

あつべえ「お面」販売しています!

熊谷の夏の大スター「あつべえ」のお面が販売開始しました。
郵送での販売もしています。

詳しくは、こちらをご覧ください☆
ついに「あつべえ」お面、販売開始!

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

企画課
電話:048-524-1115(直通) ファクス:048-525-9222

この担当課にメールを送る

本文ここまで

本文の先頭へ戻る

メインメニューへ戻る

  • 熊谷市ホームページの考え方
  • 個人情報取扱いの考え方
Copyright (C)Kumagaya City All rights reserved.