このページの先頭です

請求書について

更新日:2024年4月1日

請求書の押印省略について

令和6年4月1日から、熊谷市へ提出する請求書の押印を省略できます。
・押印省略する場合は、必ず請求者本人名義(法人の場合は法人名義)の振込先口座を指定してください。
・電子メールによる提出が可能です。その際は可能な限り、PDF形式での提出をお願いします。
・提出された書類の確認のため、必要に応じて、電話等にて連絡をさせていただくことがあります。
・これまでどおり、押印のある請求書でも請求できます。

請求書の様式について

市に物品等を納入した際の請求書の様式ですので、ご利用ください。
請求書は各事業所が作成している請求書でも構いません。
・請求日は必ず記入してください。
・請求書の宛名は『熊谷市長』としてください。
・住所、氏名、電話番号(法人の場合は、所在、法人名、役職、代表者名、電話番号)を記入してください。
・振込先口座は、必ず請求者本人名義(法人の場合は法人名義)の口座を指定してください。
(注意)請求書の内容を誤った場合は原則差替えてください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

出納室
電話:048-524-1111(代表)内線366 ファクス:048-525-7411

本文ここまで