このページの先頭です

熊谷市子育て支援・保健拠点施設の整備に関する個別説明会について

更新日:2021年7月1日

熊谷市では、老朽化が進行する保育所や保健施設の再編、また、子育て・保健に係る機能の充実および連携強化を図るために「熊谷市子育て支援・保健拠点施設」の整備を進めています。
今後の整備に向け、近隣にお住まいのかた等を対象とした、個別説明会を開催いたします。
施設整備に関する心配ごとやご意見のあるかたはご参加ください。

日程

第1回 令和3年7月30日(金曜日)
(1)9時30分から
(2)10時30分から
(3)18時から
(4)19時から

第2回 令和3年7月31日(土曜日)
(5)9時30分から
(6)10時30分から
(7)13時から
(8)14時から

場所

石原小学校2階 図書室
係員がご案内いたします。開催時間の5分前までに管理棟正面玄関前にお越しください。

対象者

いずれかに該当するかたとします。
1 石原小学校区および大原中学校区にお住まいのかた
2 石原小学校および大原中学校に通学している児童の保護者のかた

申込方法

下記「参加申込書」をダウンロードのうえ、必要事項をご記入いただき、こども課にご提出ください。
また、質問票についても一緒にご提出ください。
提出方法は、こども課へ直接持参、郵送、ファックス、メールでお願いします。
ファックス番号、メールアドレス等は「『熊谷市子育て支援・保健拠点施設の整備に関する個別説明会』開催のお知らせ」にてご確認ください。
(下記の「この担当課にメールを送る」では、ファイルを添付して送信することができません。)

  • 参加者多数の場合は、時間帯の変更等をご相談させていただくことがあります。

申込期限

令和3年7月21日(水曜日)

詳細についてはこちらをご参照ください。

熊谷市子育て支援・保健拠点施設整備基本構想・基本計画はこちらでご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページについてのお問合せは

こども課
電話:048-524-1452(直通)

この担当課にメールを送る

本文ここまで
サブナビゲーションここから

子育て支援・保健拠点施設整備事業

サブナビゲーションここまで